ゆにくえガーリィー

いつだってユニークに!自分のこだわりを忘れずに生きる大学院生女のLog

初めて書いたブログはこちら

エゴサーチしてみたよ!!!!!

皆さま、こんにちは。
マリモロヘイヤです。


突然ですが、エゴサーチ、したことありますか??


私は、実は、結構してます。


というわけで、今回は、エゴサーチしてみたら何が出てくるのか、
検証してみたいと思います!

 

 

 

 

 このブログのタイトル「ゆにくえガーリィー」でGoogle検索すると……?


まずは、このブログのタイトル「ゆにくえガーリィー」で、検索をかけました。


結果は、こんな感じです。


どん!

 

f:id:marimoroheiya:20181111191058p:plain

 

最初に出てきたのは、このブログ……ではなく、「ゆにくえ福岡」というサイトでした!!!

connpass.com

 

 


よくよく見てみると、Unityに関する勉強会のようです。
普通に面白そうです。


1番目もゆにくえ福岡、2番目もゆにくえ福岡、3番目もゆにくえ福岡……そして、4番目に出てきたのは、このブログの過去の記事「Lineやらない主義者だった私が、結局Lineやるようになったわけ」でした。

marimoroheiya.hatenablog.com

 

 

 

いったい、なぜ、


なぜ、あえて、この記事が出てきた!?

 

原因は不明です。


そして、5番目に出てきたのは、こちらもこのブログの過去記事「映画「プーと大人になった僕」を見てきたので、レビューします」でした。

marimoroheiya.hatenablog.com

 


いったい、なぜ。


なぜ、敢えてのプー。


いや、好きだけどね、プーさん。

 

ちなみに、Yahoo!で検索しても、同様の結果でした。

 

 

 マリモロヘイヤで検索すると?

 


次に、マリモロヘイヤで検索してみました。


結果はこんな感じです。

 

f:id:marimoroheiya:20181111191407p:plain

 

 

 

一番最初に出てきたのは、、、はてなブログの、私のプロフィール!!!

マリモロヘイヤさんのプロフィール - はてな

 


感無量です。

 

個人的には、5番目に出てきた、モロヘイヤのパリパリ揚げが地味に気になりました。
あと、4番目に出てきた『モロヘイヤ王国のブログ』も。

 

cookpad.com

ameblo.jp

 

 最後に


いつもこのブログを見てくださってる皆様、本当にありがとうございます。
皆さまのおかげで、ここまで来れました。

 

 


是非、今後も「ゆにくえガーリィー」で、検索よろしくお願いしますm(__)m