ゆにくえガーリィー

いつだってユニークに!自分のこだわりを忘れずに生きる大学院生女のLog

初めて書いたブログはこちら

映画「プーと大人になった僕」を見てきたので、レビューします

皆さまこんにちは、マリモロヘイヤです。

皆さま、この週末は、どう過ごされていますか?

 


私は映画プーと大人になった僕を観に行ってきました。

 

 


感想ですが、


クリストファー・ロビン中年のおっさんになってました。


そんで、
プーが、文字通りぬいぐるみになってました。

 

 

 


面白かったです。
プーさんの一言一言が、大人になった私にはいちいちむねに刺さるというか。

 


そして、
Yahoo映画等のレビューは、案の定賛否両論ありましたが、
この映画を面白いと思えるかどうかは、おっさんになったクリストファーロビン完全にぬいぐるみのプーを受け入れられるか、その一点にかかっている気がします。
個人的に。

 

 


あと、予告編を見ても分かる通り、
この映画は完全に大人向けの映画なので、そのつもりで行った方が良いと思います。

 

 

 

そんな感じです。

 

おしまい